« ぼっこう蕎麦「水仙亭」 | トップページ | 居酒屋「関」で宴会 »

久々の道後公園

この日やってきたのは、道後公園。

22710koen01

松山市内で数少ない、ワンコが入れる公園として、このブログでも何回か紹介させていただきました。

緑が萌える公園で思いっきり走り回るもなか。

いやいや楽しそうです(^^)。

22710koen02 ひとしきり走り回った後、休憩するもなか。

息が切れています(^^;)。

暑かったかい?もなか。

ちょっと休憩するとまた走り出すもなか。

よほど楽しいようです。

22710koen03 この日、顔なじみのワンコと再会。

mix犬の坊ちゃんです。

元気にしてた?坊ちゃん。

公園のすぐ近くに住んでいる坊ちゃん、こんな公園が近くで良いねえ。

また、もなかと会ったらよろしくね、坊ちゃん。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ぼっこう蕎麦「水仙亭」 | トップページ | 居酒屋「関」で宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はお会いできて嬉しかったです。(^-^)
もなかちゃん、ピンクの水玉似合ってたよ。きれいにお化粧したような・・あいかわらずのベッピンさんですね。
坊は惚れちゃいそうだよ。happy01

また、道後に遊びに来てね。
日曜日には湯築市がありますよ。

投稿: まあちゃん+坊 | 2010年7月16日 (金) 14時00分

>まあちゃん+坊 さん

こんにちは~♪
こちらこそ、先日は、思いがけなく久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~(*゚▽゚)ノ
もなかに、まあちゃんと坊ちゃんがほめてくれたよ!と伝えておきました♪

今日は、晴れの1日かと期待したのに、雷とザーザーの雨になってしまいましたねえ・・・(´・ω・`)ショボーン
もなかもすっかり元気をなくしております・・・。
明日からは晴れるといいですね~!

道後公園がもう少し、うちから近かったら
いいんですけどねぇ・・・(;´д`)
いつも遊びに行ける坊ちゃんは幸せですね♪
またお会いできたら一緒にあそびましょうね!(゚▽゚*)

投稿: ねこ | 2010年7月16日 (金) 18時25分

なるへそ・・。
道後公園へ行かれましたか・・・。

それはそうと「ぼっこう」地方に5年も住んでいました。
友人らは「ぼっけえ・・・」と使っていましたね。
ああ~、蕎麦食いたくなった! 「あ庵」の蕎麦食べに行こうかな、連休だし・・・・。
四国カルストにも行きたいな・・・。

投稿: lin papa | 2010年7月17日 (土) 07時01分

>lin papa さん

 コメントありがとうございます。コーギーと富良野で分かりました(^^)。
 蕎麦は「菊榮」が好きだったのですが、今はお休み中。
 市内だと無着庵ですかね。

 これからもよろしくお願いします。

投稿: くま | 2010年7月17日 (土) 10時40分

無着庵・・調べたら何年も前に数回行ったことありました。
その時は他の客と出会うこともなく(?)、蕎麦粉の混合率を表示したりして本格的だなって好印象でした。
ただ、蕎麦も出汁も美味いのに、調理場の油の匂いが漂って「うーん」(汗)・・・。
で、行かないようになりました。
客は私一人でしたから、調理場の排気を怠っていたのかも・・です。
今日は四国カルストで日の出を迎えたら最高だったでしょう、東方の空に雲は無くオレンジ色でした。
そう、某T氏は行ってるかも?

といいつつ、昼に市内に出ますので久しぶりに寄ってみよう!

一滴も呑めない隠れB級グルメ保持のため・・。

投稿: lin papa | 2010年7月18日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48850658

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の道後公園:

« ぼっこう蕎麦「水仙亭」 | トップページ | 居酒屋「関」で宴会 »