« まる2年 | トップページ | イルで夜ご飯 »

やっぱり持ち越し

K9クラブのしつけ教室は、夏休み前最後の授業。

22725k901先週書いたとおり、今回は試験の日。

ねこ奥様がゼッケンを付けて、もなかも卒業試験に臨みます。

とにかく暑かったので、試験を受けるワンコも少なめ。

22725k902 柴ワンコ組では、今回はもなかだけが参加でした。

さあ、2匹一組で試験開始。

あれ、あれ、もなか。よそ見しちゃあ駄目だよ(^^;)。

もなかの気が散ってはいけないので、この辺りでくま旦那はドッグランから離れます。

22725k903 試験結果は・・・タイトルどおり(^^;)。

やはり今回もリコール(呼び寄せ)ができませんでした。

でも、試験官のトレーナーさんから、「他の種目は本当にハイレベル」と評価してもらいました。

多くのワンコがつまずくウィービングも堂々とこなしています。

来月のしつけ教室は夏休み。さあ、秋からまた頑張ろうね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« まる2年 | トップページ | イルで夜ご飯 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01 もなかちゃん残念でしたねsweat01 暑くて集中力もなくなってしまいますよねbearing 蓮もリコールには苦労しましたぁcoldsweats02 家ではちゃんとできるのになぜdownと思いましたぁsweat02
また頑張って下さいねぇscissorsもなかちゃんなら大丈夫ですgood

投稿: レンママ | 2010年7月27日 (火) 12時30分

>レンママ さん

 予想通り(^^;)の結果だったので、ねこ奥様もくま旦那も、結果には納得しています。

 マイペースなもなかですので、リコールができるようになるのは大変だと思いますが、秋からの教室でものんびりがんばります(^^;)。

投稿: くま | 2010年7月27日 (火) 12時59分

先日は暑い中ありがとうございました。喜んでいただいてうれしいです。またはるぶさんでおあいできますようにhappy01

投稿: もくママ | 2010年7月27日 (火) 21時54分

>もくママさん

ブログにきていただいて、ありがとう
ございますhappy01
こちらこそ、お世話になりました。
「は・る・ぶ」さんには時々もなかを連れて
お出かけしているので、またお会いできるかも
しれませんね♪
次は、どんなイベントがあるか
と楽しみにしてます~note

投稿: ねこ | 2010年7月27日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48974383

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり持ち越し:

« まる2年 | トップページ | イルで夜ご飯 »