« 温泉宿の楽しみ | トップページ | 久しぶりの卒業試験 »

もなかをお迎え

もなかをお迎えにDogEarさんへ。

2274monaka01

お泊りの間に洗ってもらったので、真っ白です(^^)。

もなか、大人しくしてた?

どうやら一緒にお泊りしていたワンコとも仲良く遊んでいたそう。

また、常連さんにかまって頂いて楽しく過ごしていたようです(^^)。

2274monaka02

DogEarさんでは丁寧に預かっていただけるので、今回も安心してもなかを預けることができました。

あれ、あれ、伸び上がってねこ奥様のほうを見ています(^^;)。

やっぱり寂しかったのかな?

でも、きれいな水玉模様のバンダナをしてもらって、お洒落度は一段とアップしています(^^)。

さあ、おうちへ帰ろうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 温泉宿の楽しみ | トップページ | 久しぶりの卒業試験 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48813250

この記事へのトラックバック一覧です: もなかをお迎え:

« 温泉宿の楽しみ | トップページ | 久しぶりの卒業試験 »