« もなかとお父さん | トップページ | 和良家の一品 »

くま家のおやつ

今、くま旦那は節制中なので、おやつは原則禁止。

22625oyatsu01にもかかわらず、おやつを入手するねこ奥様。

と言っても、これはねこ奥様が買ってきたのではなく、地元鉄道会社の株主総会のお土産で貰ったもの。

昔からのいきさつで、くま家にちょっとだけ株式があるのがねこ奥様名義になっているので、超弱小株主ではありますが、株主総会にご案内があります。

22625oyatsu02 別に株主総会に興味はないねこ奥様ですが、毎年、地元の老舗和菓子店のお菓子がお土産に出るので出席しています(^^;)。

2枚目の写真は、佐藤錦。

言わずと知れたさくらんぼの王様ですが、いつもは高嶺の花。

ちょっと安売りしていたのをねこ奥様がゲットしました。

こちらの方はくま旦那もご相伴。

くま旦那は5年前に山形に行った折にさくらんぼ狩りで佐藤錦を思う存分食べた経験がありますが、ねこ奥様は初体験。

いやー、さすがに美味しいさくらんぼです。

たまには旬の果物が食卓に上ると華やかになります(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかとお父さん | トップページ | 和良家の一品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48738606

この記事へのトラックバック一覧です: くま家のおやつ:

« もなかとお父さん | トップページ | 和良家の一品 »