« 久しぶりの卒業試験 | トップページ | 土曜夜市へ »

うみマルシェ

くま家から電車とバスを乗り継いで15分ほどのところにある松山観光港。

2277umi02 こちらで、手作りの作家さんが集まったイベント「うみマルシェ」が行われました。

先日、アイテムえひめでの手作り市にはくま&ねこで出かけましたが、平日のこの日は、ねこ奥様だけがお出かけです。

ねこ奥様が会場につくと、もう、人で一杯。

2277umi01 イベントを紹介していただいたカクイモさんを探したそうですが、それどころではなかったそう。

そこで、お目当ての手作りワンコグッズのショップ、・ミニヨンさんのブースへ。

そこでゲットしたのが写真の服とカラーとリードのセット。

2277umi03

早速家にかえってもなかに着せたところ、服は似合うんだけど、ちょっとパツパツかな?

でも、伸びる生地なので、見た目よりも動きやすそうです。

さて、このとき買ったのは服1枚のはずですが、3枚目の写真にはもう一枚の服が。

これについては、また明日(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりの卒業試験 | トップページ | 土曜夜市へ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ほーんと『うみマルシェ』スゴイ人出でしたね~。
会えなくて残念・・(´・ω・`)ショボーン

もなかちゃん、乙女ちっくなお洋服にリードでイメチェンですねっheart02
とーっても似合ってますよ。
これでもう『もなぞう』とは呼ばせない?

お洋服、メルと色違いです~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2010年7月13日 (火) 17時32分

>カクイモさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!
海マルシェでは、お会いできず本当に
残念でした・・・(;ω;)
先日の土曜夜市のお店にも、もなか連れで行ってきたんですよ~!「セ・ミニヨン」のyukiさんといろいろお話もできたし、試着も快くさせていただいて、カワイイ洋服も買えてよかったです♪

メルちゃんはブルーのドットのタンクトップでしたね~!おそろいで、光栄です♪
カクイモさんのブログを見てお邪魔しました・・・と言う話をしたら、「そう言われるお客さんが多いんですよ~。ブログで宣伝していただいて嬉しいです~♪」っと話されていましたよ(o^-^o)
カクイモさん有名人ですね(*^m^)
今月末のメルちゃんの最後の手術が無事に終わって、お散歩行ったり、思いっきりお友達と遊べるようになるといいですね♪
またうちの「もなぞう」(ピンク着ててもやはりお嬢にはなりきれない・・・(;´д`)トホホ…)とも一緒に遊んでやってくださいね~♪

投稿: ねこ | 2010年7月13日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48845378

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ:

« 久しぶりの卒業試験 | トップページ | 土曜夜市へ »