« アマチュア無線フィールドデー | トップページ | もなかをお迎え »

四国カルストのBBQ

無線局の移動運用は、もちろん無線交信も楽しみですが、食事も楽しみ(^^;)。

2288yax01 今回利用させていただいた姫鶴荘は食事も美味しいと聞いていたので、期待してやってきました(^^;)。

食事会場は屋外。

いやいや、山の上からのきれいな景色が気持ち良い!

2288yax02 お目当ての食事はBBQ。

しっかりと炭火を起こしてくれて、大人数で囲みます。

この四国カルスト地帯は四国の中でも有数の畜産が盛んな地域。

いや、いや、すばらしい景色が調味料になっているとはいえさすがに牛肉も美味しい!

2288yax03

もちろん、いろんな一品料理も出てきます。

写真はあまごの燻製。

いや、いやこちらもいけます。

しかし、アルコールが入っているのに、寒くない?

実は、こちらは夕方以降、一気に冷え込みます。くま旦那の住む松山では酷暑の日々ですが、こちらは別世界、長袖が必要です(^^;)。

無線だけでなくBBQも(だけを?)堪能したくま旦那です(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« アマチュア無線フィールドデー | トップページ | もなかをお迎え »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49153031

この記事へのトラックバック一覧です: 四国カルストのBBQ:

« アマチュア無線フィールドデー | トップページ | もなかをお迎え »