« 居酒屋「熊八」 | トップページ | 本格的?なメキシカン「palenque」 »

Furuit Cafe Pon・Pon

さて、ねこ奥様の実家から松山に帰る朝、もなかを家に留守番させてちょっと寄り道。

2289ponpon01 やってきたのはFuruit Cafe Pon・Pon(フルーツカフェポンポン)。

ねこ奥様の実家からほど近くにあるカフェですが、とにかく大人気。

この日は平日にもかかわらず外で待っている人が一杯(@@)。

2289ponpon02 幸いねこ奥様が手際よく予約してあったので、待つことなくお店の中へ。

こちらのお店の売りはワッフルとフルーツ、それとリーズナブルなランチだそう。

ねこ奥様が注文したのは、桃のパフェ。

くま旦那も桃を一切れいただきましたが、いやいや、美味しい!

2289ponpon03 さすがフルーツパフェを名乗るだけのことはあります。

くま旦那が注文したのはマフィンランチ。

いやいや、メインのマフィンのパテとソースがはみ出しています(^^;)。

これにさらにドリンクが付きます!

いや、いや、こちらも美味しい上にリーズナブル!

この内容だと、平日から行列ができるのもわかります。

ちなみにこのお店、カフェのすぐ横にフルーツショップがあり、車で5分ほどの公園の中にハンバーガーを中心としたイートインのお店があります。

公園のお店は、テラス席はワンコOK。

また、来月にはワッフル中心の4号店がオープンするそう。

ねこ奥様の実家に行く時の食事が楽しみになりました(^^)。

こまぴたっ!
Fruits Cafe Pon ・Pon

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-7
営業時間:10時~19時LO
定休日:火曜
TEL:0877-49-7755 
データは2010/08/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 居酒屋「熊八」 | トップページ | 本格的?なメキシカン「palenque」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ねこ奥様
桃のパフェlovelyなんて素敵でしょう!!!食べたい!食べたい!・・・くまだんな様のご紹介の品々も・垂涎ものですが・今回は・桃パフェheart02最高です!先日教えていただいた、メキシコ料理のお店も是非行ってみますねpaper。沖縄は如何でしたか?いつも楽しい情報をありがとうございます。残暑厳しき折、ご自愛を!

投稿: はるぶ | 2010年8月28日 (土) 11時50分

> はるぶ様

こんにちは~happy01
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
毎日本当に暑くて、いったい何時になったら
涼しくなるのだろう・・・と秋を待ちわびて
いるcatです。
この桃パフェ、ホントにおいしかったんですよ~heart04
実家に滞在中2回も桃パフェを食べてしまった
ほどハマってしまいました・・・shine
季節限定なのかもしれませんが、お近くに寄られたら是非行ってみてくださ~いapple
他にも色んな種類のパフェがあって、「pon
ponパフェ」はすごいボリュームですが、うちの妹は完食でした~coldsweats02
石垣島の旅行は天気にも恵まれ、美しい景色とおいしい食べ物も満喫して大満足でしたshine
機会があれば是非また訪れたいところですheart04
まだ残暑が続きそうですが、お身体を大切に!
また、はるぶさんにもお邪魔させていただきま~すhappy01

投稿: ねこ | 2010年8月28日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49153241

この記事へのトラックバック一覧です: Furuit Cafe Pon・Pon:

« 居酒屋「熊八」 | トップページ | 本格的?なメキシカン「palenque」 »