« Dreamツーリングin鷲羽山 | トップページ | もなかとお散歩 »

himariでのんびり

くま一家のお気に入りのパン屋himari。

22725himari01 実は、こちらはもなかのご飯を売っているお店(しつけ教室の会場)の近く。

この日ももなかのご飯を買ったついでに立ち寄ります。

こちらでは、パンを持ち帰るだけでなく、テラス席でイートインも可能。

22725himari02 イートイン専用の本格的なピザも用意されています。

この日いただいたのはレディースサンド。

一口カツをクレープのような生地で包んだサンドです。

冷蔵ショーケースに入っていたのをそのままいただきましたが、いや、あっさりとしていて美味しいサンドです。

22725himari03 テラス席なのでもなかもOK。

のんびりしていたもなかですが、あれ、あれ、舌なめずり?

でも、もなかが食べられるものは売ってないからね(^^;)。

もなかにはさっきご飯を買ったから帰ったらちゃんとあげるからね(^^;)。

みんなでのんびりできるテラス席のあるパン屋himariです。

こまぴたっ!
pain le coeur himari

「あの人にも教えてあげたい」 そんな満足感と温もりのあるパン屋さん
愛媛県松山市南高井町1820-1
営業時間:7時~19時
定休日:無休
TEL:089-907-0690 
データは2010/07/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Dreamツーリングin鷲羽山 | トップページ | もなかとお散歩 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48991995

この記事へのトラックバック一覧です: himariでのんびり:

« Dreamツーリングin鷲羽山 | トップページ | もなかとお散歩 »