« himariでのんびり | トップページ | 大盛屋でのんびりと »

もなかとお散歩

くま家でのもなかの世話役は、基本ねこ奥様。

22710sanpo01 食事の世話やブラッシングもねこ奥様がしていますが、朝の散歩はくま旦那が連れ出すことも結構あります。

さて、今日も、くま旦那とお散歩。

近場の空き地の草地ででトイレを済ませて、さあ本格的に出発。

22710sanpo02 いつもの散歩道でくま旦那を引っ張るもなか。

もなか駄目だよ、引っ張っちゃあ。

それと、車も多い道だから、ちゃんと歩道を歩こうね(^^;)。

意気揚々と歩くもなか。お散歩は楽しいかい?

22710sanpo03 それでも、もなかも成長したなあと思うのは、信号待ちのとき。

子犬のときは引っ張るもなかをリードで押さえ込んでいましたが、今は信号待ちでくま旦那が止まると、それに併せてもなかもお座り。

そうそう、ちゃんと信号は待たなきゃね。

くま旦那一人だと億劫ですが、もなかと一緒だと楽しくなるお散歩です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« himariでのんびり | トップページ | 大盛屋でのんびりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48992075

この記事へのトラックバック一覧です: もなかとお散歩:

« himariでのんびり | トップページ | 大盛屋でのんびりと »