« 末廣寿司の逸品 | トップページ | 夏休みは沖縄へ(その1)-島中リゾート「石垣島」 »

公園で思いっきり

この日もやってきたのは松山発電所記念公園。

22815koen01 ここのところ、暑い日があまりに続くので、もなかも、朝夕のお散歩以外は家の中の涼しいところですごしています。

ただ、こんな調子では、しつけ教室も夏休み中なので、思いっきりもなかが暴れまわることができません(^^;)。

そこで暑いのは覚悟で松山発電所記念公園にやってきました。

22815koen02 暑さで芝生も色が変わっていますが、久しぶりに広場でロングリードにしてもらったもなか、楽しそうに思いっきり走り回ります(^^)。

やっぱり暴れ足らなかったのかな?

この後、ボールを投げてやると、飽きもせずに追いかけるもなか。

22815monaka03 でも、本当に暑いから、日陰でちょっと休もうね(^^)。

普段、外ではのどが渇いているだろうにもかかわらずあまり水を飲まず家まで我慢するもなかですが、さすがにこの日は水をがぶ飲み(^^;)。

冷やしてある水だからおいしいでしょ(^^)。

水を飲んで満足そうなもなか。楽しかった?

涼しくなったら、もっともっとやってこようね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 末廣寿司の逸品 | トップページ | 夏休みは沖縄へ(その1)-島中リゾート「石垣島」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!松山発電所記念公園行かれたのですね。以前教えてもらって行ってみよう~と思いながら この暑さ続きで行ってないんです  ホントに広くて綺麗に管理されてますね。 もなかちゃんも ご機嫌ですね とてもいいお顔してます  もう少し涼しくなったらモコも是非遊びにいきま~す 水筒も忘れずに!

投稿: モコママ | 2010年8月26日 (木) 10時39分

> モコママさん

毎日、本当に暑くてワンコも人もバテバテですよね~(;;;´Д`)ゝ
もなかも不完全燃焼気味なのか・・・家の中を
転げまわってストレス発散しているようです・・・(;´Д`A ```
早く涼しくなって、思いっきり走らせてやりたいと思う今日この頃です・・・。
もう少し涼しくなったら、是非モコちゃんと行ってみてくださいね~♪

投稿: ねこ | 2010年8月26日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49154051

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で思いっきり:

« 末廣寿司の逸品 | トップページ | 夏休みは沖縄へ(その1)-島中リゾート「石垣島」 »