« 今治三題(その3)-焼き鳥「世渡」 | トップページ | 艶の和菓子 »

もなかのお昼寝

とにかく「暑い」が挨拶代わりのこのごろ。

22711ohirune01 普段は廊下においてあるサークルを「自室」にしているもなかですが、いくら風通しがいいところとはいえ、あまりに暑い!

そこで、エアコンの効いたリビングに連れてきてもらいました(^^;)。

フローリングの部屋ですが、一番空調の効いたこちらでは、くま旦那やねこ奥様がお昼寝するためにゴザが用意してあります。

22711ohirune02 と、あれ、あれ、くま旦那のゴザを占拠するもなか(^^;)。

最初は大人しくダウン(伏せ)をしてのんびりしていたもなかですが、そのうちごろんと横になって寝入ってしまいます(^^;)。

もなか、お昼寝は気持ちいい(^^;)?

くま一家みんなでのんびりお昼寝の午後のひと時です(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 今治三題(その3)-焼き鳥「世渡」 | トップページ | 艶の和菓子 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49116199

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのお昼寝:

« 今治三題(その3)-焼き鳥「世渡」 | トップページ | 艶の和菓子 »