« ジャンボな夢? | トップページ | お好み焼き「馬風(うまかぜ)」 »

久しぶり!

この日もやってきたドッグランkuu。

22725kuu01

開店時間にやってきたので、いつものようにドッグランを独占。

のんびりとランの中をパトロール。

その後、いつものようにトイレを済ませて、さあ、遊ぶぞの体勢。

22725kuu04

と、そこにやってきたのはイタリアングレイハウンドのバジルちゃんとミントちゃん。

今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒です。

久しぶりに友達に会えて、喜ぶもなか(^^)。

特にバジルちゃんとは気が合うよう。

22725kuu03

と、見る間にラン全体を使って追いかけっこを始める2匹(^^)。

ちょっと瞬発力に勝るバジルちゃんと、少しだけ持久力に勝るもなかの追いかけっこ(^^)。

お互い丁度良い相手、思いっきり走り回ります(^^)。

22725kuu02

でも、あれ、あれ、2匹とも休憩?

この日の暑さに2匹揃って走りっこを早々に切り上げて、日陰でお休み。

この後バジルちゃんも入れて3匹で仲良くお水を飲んで、体を冷やします。

バジルちゃん、久しぶりだったけど、一緒に走ってくれてありがとう。

また一緒に走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ジャンボな夢? | トップページ | お好み焼き「馬風(うまかぜ)」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48975121

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« ジャンボな夢? | トップページ | お好み焼き「馬風(うまかぜ)」 »