« vsサガン鳥栖 | トップページ | 晴天の公園 »

ねこカフェRonRon

ねこカフェなどというものは都会だけにあるものと思っていました。

22716nekocafe01 ところが、くま一家の住む松山にも、最近2店ほどオープン。

もなかを飼って以来「イヌ派」のくま旦那ではありますが、どんなものか試しにお出かけ。

やってきたのは「ねこカフェRonRon」。

22716nekocafe02 松山でも一番の繁華街であるアーケードのある通りの2階にあります。

お店に入ると、まずは手洗いと消毒を求められ、それから入店。

カーペットを敷いた部屋の中にソファが何席かあり、ねこが10匹ほどたむろしています。

22716nekocafe03 自分から抱っこするのはNGですが、ねこの方から膝に乗ってくるのを撫でてやるのはOK。

また、フラッシュを使わなければ写真を撮るのもOKです。

写真を撮るのが好きなくま旦那、ネコをモデルに写真を撮りまくります(^^;)。

22716nekocafe04

3枚目の写真はまだ子猫でしょうか?

ネコの種類はあまり良く知りませんが、4枚目の写真のネコはアメリカンショートヘアという種類だそう。

結構人気のあるネコのようです。

「イヌ派」のくま旦那は写真を撮っただけですが、「ネコ派」の人は、通い詰める人もいるのでは?

ニッチなニーズを満たすねこカフェです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« vsサガン鳥栖 | トップページ | 晴天の公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48991496

この記事へのトラックバック一覧です: ねこカフェRonRon:

« vsサガン鳥栖 | トップページ | 晴天の公園 »