« もなかをお迎え | トップページ | いつものroppongi »

モルゲンでビール三昧

この日はくま旦那の職場の飲み会。

22827morugen01

十数名の大人数で安く美味しいところと言うことでやってきたのは、モルゲンビアホール」

松山でも老舗のビアホールですが、3000円+消費税でお腹一杯の料理+飲み物(もちろんビールも)飲み放題という、お得な「ビアパーティーセット」というコースがあります。

もちろんこの日もこのコース。

22827morugen02 当然いただく飲み物はビール。

ジョッキ片手に待っていると、出てきた出てきた、山盛りのソーセージ。

いや、いや、本当にビールとソーセージ、ベストマッチで美味しい!

22827morugen03 もちろんソーセージだけではありません。

美味しいから揚げも山盛り(^^)。

そのほかピザ、フライドポテト、ハム等の「ビアホール定番品」のほか、ご飯ものとしてお寿司が出てきました。

普通のビールでのどの渇きが止まった後は、ハーフ&ハーフか黒ビールでじっくりいただきます。

美味しくてリーズナブル。くま旦那が松山で美味しいビールを美味しいものと一緒にいただくことを考えるとき、まず最初に思いつくお店モルゲンです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかをお迎え | トップページ | いつものroppongi »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くま旦那様
先日お勧めのモルゲン、早速予約の電話を入れるも残念ながら定休日weep仕方ないので又のお楽しみで、くま旦那様お勧め、ねこ奥様、超お勧めの串仙に行って参りました。happy01同行の夫も、お客様も大満足、お任せコースを頼んだのですが、食べること食べること!!お酒類も多種あり、wineホントに楽しい一夜を過しました。この数年通常の家族の定数?が減って食卓からは揚げ物がめっきり減ってしまいました。この日は取り返すべくひたすら食べて呑んで、喋ってのwink楽しいひと時でした。くま旦那様・ねこ奥様、ありがとうございました。もなかちゃんにどうぞよろしく。

投稿: はるぶ | 2010年9月 1日 (水) 11時28分

〉はるぶ さん

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)。
 早速、串仙に行かれたんですね。上品な揚げ物をご堪能いただけたようで、ご紹介させて頂いた甲斐がありました(^^)。
 我が家も家での揚げ物料理はほとんどないため、食べに行った時の揚げ物を楽しみにしています。
 また、ぜひ、モルゲンのほうもチャレンジしてみてください。また、はるぶにお伺いさせて頂いた時、ご感想など教えていただければ幸いです(^^)。

投稿: くま | 2010年9月 1日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49277287

この記事へのトラックバック一覧です: モルゲンでビール三昧:

« もなかをお迎え | トップページ | いつものroppongi »