« もなかとお散歩 | トップページ | 今治三題(その1)-登泉堂のかき氷 »

大盛屋でのんびりと

この日、くま一家がやってきたのは、松山の海の玄関口松山観光港。

22719omoriya01もなかも珍しそうに桟橋を眺めています。

こちらは、松山観光港のテラス席。

カフェと食堂がありますが、カフェのほうはよく結婚式が行われており、この日も立ち入り禁止。

22719omoriya02 そこでやってきたのは食堂の大盛屋。

食堂ですが、テラス席はワンコOK。

海を眺め飽きたもなかも、のんびりとデッキに横たわっています(^^)。

22719omoriya03 丁度お昼時、食事もいただきましょう。

今回注文したのは、ぶっかけうどん。

「港の食堂」だけあって、ボリューム満点。

いなりずしのセットにしましたが、ねこ奥様はいなりずしを食べきれず、くま旦那に回ってきました(^^;)。

潮風に吹かれてのんびりできる大盛屋です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかとお散歩 | トップページ | 今治三題(その1)-登泉堂のかき氷 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48991674

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛屋でのんびりと:

« もなかとお散歩 | トップページ | 今治三題(その1)-登泉堂のかき氷 »