« 夏休みは沖縄へ(その3)-ちゅら島の料理三昧 | トップページ | モルゲンでビール三昧 »

もなかをお迎え

旅行から帰ってもなかをお迎えにきました。

22824dogear01

もちろんやってきたのは、DogEarさん。

もなかのトリミングをお願いするだけでなく、一日2組だけ、丁寧に預かるペットホテルも実施されていて、ここのところ、もなかのお泊りは常にこちら(^^)。

着いてみると、看板犬のガンモ君がドアの向こうでお出迎え(^^)。

22824dogear02 さて、もなかは大人しくしていたかな?

カフェに入ると、そこにもなかが。

喜んでくま&ねこに飛びついてきます。寂しかった?

ちょっと落ち着くと見せてくれたのがこの表情(^^)。

22824onemu DogEarさんで丁寧に記載していただいたお泊り日記によると、涼しいカフェでお客さんに可愛がってもらって、しっかりご飯も食べたそう。

でも、家に帰るとすぐに寝てしまいました(^^;)。

いくら慣れた所とはいえ、他所でのお泊りはもなかなりに気を使っていたのかな?

ゆっくりお休み、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夏休みは沖縄へ(その3)-ちゅら島の料理三昧 | トップページ | モルゲンでビール三昧 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49270131

この記事へのトラックバック一覧です: もなかをお迎え:

« 夏休みは沖縄へ(その3)-ちゅら島の料理三昧 | トップページ | モルゲンでビール三昧 »