« 四国カルストのBBQ | トップページ | 居酒屋「熊八」 »

もなかをお迎え

くま旦那が四国カルストに上がっている間、もなかとねこ奥様は、ねこ奥様の実家に滞在中。

2288utazumonaka01

実は、先日紹介した今治行きの日から四国カルスト行きの日まで、JRに乗って帰省していました。

ちなみに、もなかの運賃は270円(^^;)。

JRは全線、大型手荷物扱いで載せることができます。

さて、四国カルストでの無線のイベントも終わり、くま旦那もねこ奥様の実家へ向かいます。

2288utazumonaka02くま旦那が着くと、本当に嬉しそうな表情を見せるもなか。

もなか、大人しく滞在していた?

でも、見る間にまったりと横たわります。

くま旦那を見て嬉しがってくれたのは、ほんの一瞬でした(^^;)。

2288utazumonaka03 もちろん、こちらは「白い怪獣」レチェの本拠地。

もなか、レチェと仲良くしてた?

元々、あまり相性の良くないレチェともなかですが、お互い2歳を超えて多少は落ち着いてきたのか、会うなり喧嘩ということは無くなったようです。

でも、もなかがしつこく追い回すので、うなられたそう(^^;)。

しつこくしちゃあ駄目だよ、もなか(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 四国カルストのBBQ | トップページ | 居酒屋「熊八」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!毎回 楽しく読まさせてもらってます。コメントは書けてませんが・・・ ワンコもJR一緒に乗れるんですね~ きっと、もなかちゃん大人しく乗っているんでしょうね  この子が 以前お話ししてた「レチェ」ちゃん?ですね♪ 白のトイプー可愛い~ まだまだ暑い毎日なので ワンコ共々体調気をつけましょうね
次の休みの日は 久万高原町のラーメン食べに行こうかと思っています 美味しそうでした また
いろんな情報待ってま~す

投稿: モコママ | 2010年8月20日 (金) 10時20分

>モコママ さん

 いつもごらんいただいているようで、ありがとうございます(^^)。

 レチェ、純粋なトイプードルに見えますが、トイプードルとビションフリーゼのMIX犬です(^^)。
 「もなか色」のもなかと比べると、白さが際立っているでしょう?

 真木食堂、おいしかったです。食べ物屋さんの情報もまた載せていきますので、そちらのほうもよろしくお願いします(^_^;)

投稿: くま | 2010年8月20日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49153100

この記事へのトラックバック一覧です: もなかをお迎え:

« 四国カルストのBBQ | トップページ | 居酒屋「熊八」 »