« もなかをお迎え | トップページ | Furuit Cafe Pon・Pon »

居酒屋「熊八」

さて、ねこ奥様の実家での夕食は近所の居酒屋でということになりました。

2289kumahachi01

やってきたのは、近所にある「熊八」。

くま旦那そっくりのイラストが看板に書かれています(^^;)。

実は、ねこ奥様もこんなお店があるのは知らなかったそう。

今回の滞在で初めて来たそうです。

2289kumahachi02 さあ、早速注文しましょう。

いわゆるファミリー居酒屋ですので、フードメニューも充実。

サラダを注文したところ、きれいに盛り付けられてやってきました(^^)。

2289kumahachi03 もちろん、魚を始め、いろんなメニューを頼みましたが、今回、くま旦那が一番気に入ったのはこちら、塩キャベツ。

キャベツに胡麻と塩とごま油をかけてあるだけのシンプルな料理ですが、塩加減が絶妙でした(^^)。

今回驚いたのはそのお値段。

5人で行って、お酒を飲んだのは2名だけですが、みんなが満腹になるまで食べて総額8000円弱。

リーズナブルな居酒屋「熊八」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかをお迎え | トップページ | Furuit Cafe Pon・Pon »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49153159

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「熊八」:

« もなかをお迎え | トップページ | Furuit Cafe Pon・Pon »