« お好み焼き「馬風(うまかぜ)」 | トップページ | まいどおおきに食堂 »

公園でお散歩

もなかを連れてやってきたのは、松山発電所記念公園。

22719koen01

真夏の青空の下、きれいに管理された公園です。

それもそのはず、こちらを管理しているのは四国電力。

火力発電所の跡地の半分をきれいな公園にして開放してくれています。

残りの半分には、太陽光発電所を建設中。

22719koen02_2 もなかもこの公園がお気に入り。

のんびり散歩を楽しんでいます・・・

でも、あれ、あれ、何をしているの?

どうやら、ボールで遊んでいるよう(^^;)。

22719koen03 庭で一人でいるときもボール遊びが好きなもなか、公園に来ても思いっきり遊びます。

ひとしきり遊ぶと横たわるもなか。

疲れたかい?

もなかが本当に楽しそうに遊びまわる公園「松山発電所記念公園」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お好み焼き「馬風(うまかぜ)」 | トップページ | まいどおおきに食堂 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~  もなかちゃんは それにしても元気ですね~!ほんとボール遊び 楽しそう♪ ここの公園は管理されてるだけあって本当に綺麗で気持ちいいですね もう少し涼しくなったらモコも是非、連れて行きたいです またいろんな情報待ってま~す

投稿: モコママ | 2010年8月 3日 (火) 11時47分

>モコママさん

 本当にこちらは綺麗な公園です。是非、みんなでマナーよく使わせてもらって、「ワンコ立ち入り禁止」などということにならないようにしたいです。

 もなかもこの暑さには参っているようで、過保護かと思いつつ、日中はエアコンの効いた部屋に入れてやることが増えています(^^;)。

 季節にメリハリがあって、暑さ寒さがはっきりしているのはいいことだとは思いますが、ワンコの飼い主としては、早くもう少し涼しくなってもらいたいと思いますね。

投稿: くま | 2010年8月 3日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48975977

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でお散歩:

« お好み焼き「馬風(うまかぜ)」 | トップページ | まいどおおきに食堂 »