« 四国ダービー | トップページ | 無着庵のすだち蕎麦 »

新しいお友達@H.R.B

くま家お気に入りのドッグカフェ「coll's garden H.R.B flag (はるぶ)」さん。

22918harubu01ワンコ大好きなオーナーさんやスタッフさんに可愛がってもらって、もなかも、まるで我が家のようにのんびりしています(^^;)。

フローリングも滑りにくくしてあって、本当にもなかも過ごしやすそう。

ワンコにやさしいはるぶさん、もちろん、いろんなワンコがやってきます。

22918harubu02

この日、「はじめまして」だったのは、MIX犬の「ペコ」ちゃん。

愛護センターからやってきたワンコだそうです。

もなかより一回り大きいペコちゃんですが、まだ1歳、もなかよりちょっと若いギャル犬(^^;)。

最初はお互い戸惑っていたようですが、しばらくするとすっかり馴染んでいました(^^)。

22918harubu03 ペコちゃん、またよろしくね(^^)。

さて、こちらのお店でねこ奥様が楽しみにしているのがスムージー。

先日いただいた苺はもう季節的に無理なようで、新作はミックスベリーのスムージーでした。

いや、美味しいです(^^)。

果肉がしっかり残った食べ応え?のある美味しいスムージーでした。

これからもいろんなフルーツでチャレンジされると言うことだったので、楽しみにしています。

ワンコも飼い主ものんびりできるお店H.R.B(はるぶ)です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 四国ダービー | トップページ | 無着庵のすだち蕎麦 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くま旦那様
ペコちゃんとはるぶの事、載せていただいてありがとうございます。先日のモデル♥デビューにスタッフが感激して昨日タマちゃんがコメントを送信したのですが・・・なんか上手くいかなかったようです。初めての投稿で随分時間かけて格闘していたのできっとがっかりsadすることでしょう(笑)もなかちゃんの美しい姿にとても感動してましたよlovely処で昨日、又・又モルゲンさんにbeer、しかし昨日は実に込み合ってて、私達も6人でしたので予約組みは¥3150.-のコースのみでしたweep・・・と言うわけで又も例の塩豚さんpig食べ損ないました。しかし大食漢の私でもコースは食べ切れませんねぇ~・・・塩豚さんは又挑戦しよpunch

投稿: はるぶ | 2010年9月23日 (木) 10時05分

>はるぶ さん

 いつもコメントありがとうございます。タマちゃんさんのコメント消えてしまったんですね。残念です。これに懲りずまたコメントの書き込みをお願いしますm(__)m。

 モルゲンさん、今回も塩豚お預けになったんですね(^^;)。
 でも、飲み放題がついて、あのコースはお得感一杯だと思います(^^)。最初食べ放題でないのを心配していましたが、そんな心配は一切要らない量ですものね(^^)。

 また、お店の方にも、一家総出でお伺いします(^^)。

投稿: くま | 2010年9月23日 (木) 11時11分

こんにちは!私も「はるぷ」さん好きな場所のひとつです。ホームページでみかんちゃんのことやぺこちゃんのこと知りました。もなかちゃんやモコと同じワンコなのに・・・・と心が痛みました。これからは優しいママの元楽しく過ごすことでしょう
今日は仕事も休みだし はるぷ に行こうかと思っていたら この天気↓↓!!スムージーも食べたいし・・・・と 迷ってるモコママです 

投稿: モコママ | 2010年9月23日 (木) 12時02分

>モコママ さん

 折角の祝日なのに、今日はもう一つの天気ですね(--)。
 我が家も、はるぶさんか愛護センターのフェスティバルに行こうと思っていたのですが、あいにくの天気で止めにしました(^^;。

 今度、天気のいいときにのんびりお出かけの予定です。またペコちゃんたちに会えるといいなと思っています(^^)。

投稿: くま | 2010年9月23日 (木) 14時54分

毎年K9の方が参加される愛護センターのフェスティバル、ひょっとしたらもなかちゃんに会えるかな?と思っていたのですが、残念weep小雨も降り寒かったですが、結構人出ありました。もくと一緒だったので、初対面もお預けです。夫ともくときんと、会える日を楽しみに・・こまちは一緒にみました、これもご対面?lovely

投稿: もくママ | 2010年9月24日 (金) 07時17分

>もくママ さん

 ブログを拝見しました。愛護センターフェスティバルに行かれていたんですね。
 もなかが来てからここ2年、毎年行っていたのですが、今年はあいにくの天気だったので見合わせてしまいました。
 もく君、もくパパさんとお会いできなかったのが残念です(^^;)。
 また、次の機会を楽しみにしています(^^)。

投稿: くま | 2010年9月24日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49508096

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達@H.R.B:

« 四国ダービー | トップページ | 無着庵のすだち蕎麦 »