« モデル犬?もなか | トップページ | 秋刀魚は大好き? »

平賀マリカ@MONK

この日はもなかは留守番。

2298monk01

ねこ奥様とくま旦那がやってきたのは、くま家のある松山でも老舗のライブハウス、「Live&Restaurant Bar MONK」さん。

この日は、女性ヴォーカルの平賀マリカさんを中心としたセッションがあると聞いたジャズが好きなくま旦那、平賀マリカさんなら、ねこ奥様にも馴染みのあるナンバーが中心になると思って、ねこ奥様を連れ出しました。

2298monk02 さて、セッションは7時30分からとは聞いていましたが、食事も美味しいMONKさん、看板メニューのオムライスでも食べながら待ってましょうと思い、6時過ぎに到着したくま&ねこ。

早く来たので、良い席を確保できたのは良かったのですが、残念ながら通常のフードメニューは無く、飲み物とおつまみだけの提供とのこと。

2298monk03 お腹をすかせてやってきたくま&ねこ。少しでもボリュームがありそうなものをということで、手作りのピザを注文。

いや、いや、美味しいです(^^)。ライブハウスではなくライブ&レストランバーと名乗るだけのことはあります(^^)。

是非、次回はオムライスにチャレンジしなくては!

さて、肝心のライブですが、もちろん写真はNGなのでありません。

でも、平賀マリカさんと大隈寿男カルテットの迫力ある演奏、しかも平賀さんの直近のアルバムが中心だったので、耳馴染みのあるカーペンターズの曲が多く、ジャズが好きなくま旦那もカーペンターズが好きなねこ奥様も大満足のライブでした。

こまぴたっ!
MONK

20年を迎えるエンターテインメントバー
愛媛県松山市三番町1-10-16相原ビル
営業時間:18時~深2時
定休日:無休
TEL:089-945-9512 
データは2010/09/12現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« モデル犬?もなか | トップページ | 秋刀魚は大好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)
やっと、朝晩と過ごしやすくなりましたね。
母と一緒に寝ている、うちのはなも最近は寒いのか・・母に寄り添って寝てるみたいですっっ

私もたまーに、MONK行きますよ~
で、100%オムライスは食べます!!っていうよりオムライスを食べに行ってるかも♪
是非、今度はオムライス食べてみてくださいね。

投稿: とも | 2010年9月16日 (木) 10時08分

>とも さん

 いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 日中はともかく、朝夕は涼しくなりましたね。今晩からもなかの寝床も空調のある部屋から、風通しの良い廊下へ引越しです(^^;)。

 MONKのオムライス、私は食べたことがありますが、ねこ奥様は食べたことが無かったので、この日楽しみにしていたのですが残念です(^^;)。
 また、是非チャレンジしたいと思います。

投稿: くま | 2010年9月16日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49425675

この記事へのトラックバック一覧です: 平賀マリカ@MONK:

« モデル犬?もなか | トップページ | 秋刀魚は大好き? »