« 新しいおもちゃ | トップページ | 夏休み終わって・・ »

気軽に海鮮料理「和楽」

この日のくま旦那は、プチ同窓会。

22827waraku01大阪に居る小学校の同級生が夏休みで帰ってくるということで、近所の同級生4名ほどで集合です。

集まった場所は、くま旦那の家からもそんなに遠くないところにある海鮮料理の店「和楽」

元々別の内容のお店でしたが、経営者が変わって海鮮料理店に模様替え。

22827waraku02 そのためもあってか、海鮮料理店にしてはモダンなつくりですし、ちょっと小上がり席が少なく、テーブル席がたくさんあります。

メニューを見ると、どれもこれもリーズナブル。

何はともあれ、お造りから。

いや、いや、十分なおつくりではないでしょうか。

22827waraku03 煮魚もしっかりした味付け。

お値段を考えると十分満足できる内容です。

今回は夜の利用でしたが、ランチタイムのメニューも充実しているようです。

近場で気軽に海鮮料理をリーズナブルに楽しめるお店「和楽」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | 夏休み終わって・・ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49277706

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽に海鮮料理「和楽」:

« 新しいおもちゃ | トップページ | 夏休み終わって・・ »