« シーズン最後のナイトゲーム | トップページ | 艶の杏仁豆腐 »

はるぶで大暴れ

最近、よくくま一家総出でお伺いしているドッグカフェ、「coll's garden H.R.B flag (はるぶ)」さん。

22925harubu01

もうお馴染みの場所になっています。

室内では洋服着用がマナーなのが洋服嫌いのもなかにとってハードルでしたが、セ・ミニヨンさんの洋服を着るようになってからは、よほど着易いのか、この問題もクリア。

慣れた場所で着易い洋服、もなかものんびり過ごしています。

22925harubu02くま旦那&ねこ奥様にとっては、こちらの美味しいフードとドリンクがお目当て。

ねこ奥様は最近こちらのスムージーがお気に入りなのは何度かブログで紹介させていただきましたが、その際くま旦那が頼むことが多いのがこのチーズトーストセット。

ごくごくシンプルなメニューですが、パン等の素材も珈琲も良く選ばれているのが分かります。

22925harubu03 さて、 この日は、途中からお客はくま一家だけ。

そこで、庭を締め切り、はるぶさんの看板犬、ソラ君とリンタロウ君が庭に出てきました。

2匹が遊ぶのに混ぜてもらったもなか。小型とはいえ柴犬のもなかと比べると、2匹の大きさが良く分かります(^^)。

久しぶりに大型犬とノーリードで遊べたもなか、この後、庭中3匹で追いかけっこ。特にもなかは大型犬相手なので、遠慮せずに大暴れ(^^;)。きれいな庭を踏み荒らすので、見ているほうはハラハラ(^^;)。

はるぶさん、ご迷惑をおかけしました。

ソラ君、リンタロウ君、また一緒に遊んでね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« シーズン最後のナイトゲーム | トップページ | 艶の杏仁豆腐 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はるぷさん行かれたのですね 私は先日迷っていましたが雨も上がってきたので行きました ブログで美味しそうだったスムージーを注文しました ミックスベリーのスムージーで味が濃厚でとても美味しかったです♪ 通路でちょこっとだけ見えてるのは ソラ君とリンタロウ君なんですね キャ~可愛い~ もなかちゃん一緒に遊べて?暴れて?よかったですね  次回 もなかちゃん家とご一緒できるといいです 

投稿: モコママ | 2010年9月30日 (木) 11時35分

くま旦那さま
いつもありがとうございます。
怖がりの林太郎・もなかちゃんに遊んでいただいてから、時折こちらに来たい様なそぶりを見せております。よほど楽しかったんでしょう。ありがとうございました。少しずつ怖がりを直していければよいな~と思っております。さて、昨日夫はお客様と串仙にお出かけ。ご満足のご様子。良いお店をご紹介頂きありがとうございました。

投稿: はるぶ | 2010年9月30日 (木) 19時04分

>モコママさん

こんばんは~♪日中はまだ暑かったりしますが
朝晩は随分気温が下がるようになりましたね・・・(^-^;
お散歩の時間が早くなったので時間的に随分楽になりました♪
私も、はるぶさんに行くと必ずスムージーをいただいています美味しいですよね~cherry
先日は、思いがけず、宙くんや林太郎くんと遊べた(大暴れ?)のでもなかも嬉しそうにしてました♪日曜は教室があるので行けないのですが、土曜はよくはるぶさんに行っています。またお会いできたらいいですね~happy01

投稿: ねこ | 2010年9月30日 (木) 21時56分

>はるぶ さま

こんばんは~♪
先日は、お庭でもなかと宙君、林太郎君と遊ばせていただいてありがとうございました。
林太郎君、つながれている状態のもなかには怖くて近づかないのに、宙君と一緒だと強気になって一緒に追いかけたりするところがなんともおかしくて笑ってしまいます( ´艸`)プププ
林太郎も宙くんも体は大きいけれど、本当に気が優しくて、穏やかな性格ですね~!
やんちゃなもなかにもやさしく接してくれるので、もなかもすっかり甘えていました♪
1人っ子でわがままなもなかですが、またあそんでやってくださいね~happy01
串仙さん、私も1回しか行ってないんですけど、美味しいですよね~♪
こんな時間にもかかわらず、お腹すいてきました・・・(;;;´Д`)
今日はクマが出張でコメント返しができないので、ねこで失礼いたしました・・・。
急に朝晩冷え込むようになりましたので、風邪などひかれませんように!
またはるぶさんに遊びにいきますね~♪

投稿: ねこ | 2010年9月30日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49567794

この記事へのトラックバック一覧です: はるぶで大暴れ:

« シーズン最後のナイトゲーム | トップページ | 艶の杏仁豆腐 »