« 気軽に海鮮料理「和楽」 | トップページ | ALLEGRIAでのんびりと »

夏休み終わって・・

世間一般でも夏休みは終わり。

2295k901 K9クラブのしつけ教室も、1ヶ月の夏休みが終わってこの日から授業再開。

でも、まだまだ暑いよねえ、もなか(^^;)。

この日から、くま旦那とのペアが白組さんで一緒だったトイプードルのシェルちゃんが青組に昇級。

また、一緒に頑張ろうね(^^)。

2295k902

さて、さて、練習開始。

ねこ奥様とのペアもくま旦那とのペアも青組のもなか、ハンドラー(飼い主)は2人なのに、もなかは一匹。

ということで、くま旦那とねこ奥様は、月替わりで教室に参加中。

今月はくま旦那とのペアで参加です。

2295k903 さあ、一緒にヒール(脚側歩行)から。

もなか、その調子。1ヶ月お休みしていたけど、大丈夫だよね?

さて、来週は、くま旦那とのペアで卒業試験にチャレンジ。

頑張ろうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 気軽に海鮮料理「和楽」 | トップページ | ALLEGRIAでのんびりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

くま旦那さま
もなかちゃんもさることながら、父母も暑い中頑張りますね。お疲れ様です。私も週末訓練会に行ってきました。私は落ちこぼれで、一緒にスタートした方達は3歩も前を歩いていらっしゃしますcryingだけどめげずに老体に鞭打ち頑張って通ってます。もなかちゃん頑張ろうね。punchところで、行って来ましたbeerモルゲンさん。から揚げはイメージしていたのと違ったのでちょっと意外でしたが、しっかり味が付いて食べやすい、センザンキchickと言う感じですね、美味しかったです。ハムとソーセージは本当に美味しかったですscissorsお変わりしました。後気になるのが塩豚をお野菜と煮込んだものpigお腹いっぱいで次回のお楽しみになりました。今回も又大満足!くま旦那様ありがとうございました。happy01

投稿: はるぶ | 2010年9月 6日 (月) 14時57分

>はるぶ さん

 ホント、9月というのに暑い日が続きますね(--)。ワンコもですが、飼い主もバテバテです(--;)。

 ところで、モルゲン、気に入っていただいたようで、ご紹介させていただいた甲斐ありました(^^)。
 気になる「塩豚と野菜を煮込んだもの」は、シュークルートのことでしょうか?これは、こちらの看板料理で、本当に美味しいです(^^)。
 また、アイスヴァイン(豚の骨付きすね肉の塩漬け)も美味しいですよ(^^)。
 是非、またチャレンジしてみてください(^^)。
(と、コメントを書いていたら、私もまた行きたくなってしまいました(^^;)。)

投稿: くま | 2010年9月 6日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49359311

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わって・・:

« 気軽に海鮮料理「和楽」 | トップページ | ALLEGRIAでのんびりと »