« モデル犬デビュー! | トップページ | 新しいお友達@H.R.B »

四国ダービー

くま家の街をホームタウンにしている愛媛FC。

22919ehimefc02J2の中位のチームですが、そこはやはりおらが街のチーム。

くま旦那は時々応援に出かけています。

ところが、なかなかホームゲームで勝ってくれない。アウェイでは大物食いもするのですが、なかなか地元で勝ってくれません。

22919ehimefc01

あまり地元で勝てないので、前には一緒に応援に行っていたねこ奥様には愛想を尽かされてしまいました(^^;)。

また、そのめったに無い勝ちゲームの日には応援に行けなかったくま旦那、ここ1年以上、愛媛FCの勝ち試合を目の前で見ることができていません。

でも、この日はそんなことは言っていられません。

そう、絶対勝たなければいけない試合、四国ダービー(対徳島ヴォルティス)のホームゲームです。

頑張れ愛媛FC!ダービーフラッグを取り返せ!

22919ehimefc03でも、この日は違いました!

攻撃力の優れた徳島に押される時間帯もありましたが、基本的にはしっかりゲームをコントロールし、後半17分にはセットプレーから内田が直接ゴール!

その貴重な先制点をしっかり守って勝ちきった愛媛FC!

久しぶりの目の前での勝利に興奮するくま旦那。

いや、冷静に見ても、今シーズンのベストゲームではなかったでしょうか?

この調子で、是非、地元サポーターに勝ってる姿を一杯見せてください!

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« モデル犬デビュー! | トップページ | 新しいお友達@H.R.B »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49507885

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ダービー:

« モデル犬デビュー! | トップページ | 新しいお友達@H.R.B »