« いつものroppongi | トップページ | 無着庵の蕎麦 »

おうち犬?もなか

前にも書きましたが、もなかの生活場所は半分庭で半分屋内。

22827ouchi01

夕方から朝まで廊下のサークルで過ごして日中は庭というのが生活パターンです。

でも、今年は本当に暑い日が続きます。

ということで、この夏、もなかは朝夕のお散歩以外、日中はリビングで過ごすことがほとんど。

22827ouchi02 空調の効いた部屋で過ごすもなか。

外に散歩に出たときは、すぐに息が上がっているのに、涼しい部屋を我が物顔に歩き回るもなか(^^;)。

やっぱり、涼しいところは良いでしょう?

22827ouchi03 しばらく歩き回ると、床にのんびり横たわるもなか。

気分しだいで室内においてあるタオルの上で寝たり、床に直接寝そべったりしています。

でも、こんな生活を続けていて、涼しくなってお外で過ごせる(^^;)?

おうち犬生活が身についてしまったもなかです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつものroppongi | トップページ | 無着庵の蕎麦 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49277448

この記事へのトラックバック一覧です: おうち犬?もなか:

« いつものroppongi | トップページ | 無着庵の蕎麦 »