« りょう花の冷たい麺 | トップページ | もなか赤組へ?! »

朝のお散歩

もなかの朝の散歩はくま旦那と一緒。

2293osanpo02 朝日を背に浴びてお散歩にお出かけ。

影法師が仲良く映っています(^^)。

まだまだ暑いので、少しでも早く出かけないと靴を履いていないもなかの足が火傷しそうなくらいアスファルトが熱くなってしまいます。

2293osanpo01

さあ、さあ、熱くなる前に帰るために、急いで出かけようね(^^)。

もなかとの散歩道は、時々寄り道はするものの、基本的には一本道。

歩きやすい広い歩道がある大きい道を片道20分ほど歩くことにしています。

2293osanpo03 丁度折り返し点にあるファーストフード店までたどり着いたら、あれあれ、もなか、歩くのに飽きちゃったの?

毎朝同じコースを歩いているせいか、もなか自身が休憩場所を決めているよう(^^;)。

さあ、ちょっと休憩したら帰ろうね。

本当は、この後もなか専用ドッグラン(庭)で思う存分走らせたいのですが、こう暑くてはそれも無理。

もう少し涼しくなったら、思いっきり庭で走ろうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« りょう花の冷たい麺 | トップページ | もなか赤組へ?! »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49373271

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« りょう花の冷たい麺 | トップページ | もなか赤組へ?! »