« 舟和の芋羊羹 | トップページ | 平賀マリカ@MONK »

モデル犬?もなか

この日の前日、K9クラブの事務局の「でぐま」さんからお電話。

22903deguma02_2

15時から16時の間に、もなかを連れてきて欲しいとのこと。

来て見ると、もなかのお気に入りの洋服を購入した「セ・ミニヨン」さんの看板犬ビーグルのガンド君など、いろんな種類のワンコが大集合。

もなかはガンド君とは初めてでしたが、仲良くできたよう(^^)。

22903deguma01

さて、今回は、地元のタウン誌でワンコ特集をするにあたって、犬種別にモデル犬が必要なので、モデルになってくれないかとのことでした。

もなかは、和犬組の代表(^^)。早速撮影に臨みます。

撮影は、流石プロのカメラマン、順調に進みます。

もなかも正面からと横からの姿を撮ってもらって終了。

来週には雑誌になるとのこと。どんな風に載っているか、楽しみです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 舟和の芋羊羹 | トップページ | 平賀マリカ@MONK »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!モデルですか~?雑誌に載るんですね♪ すご~い♪♪ ホント 楽しみですね 
もなかちゃん いいお顔とれましたかね~? プロの方が撮ってくれるから きっと良い表情で撮れてることでしょうね
何ていう雑誌ですか? 私も楽しみにしています
 セ・ミニヨンさんの服はモコも着やすくて お気に入りなんですよ

投稿: モコママ | 2010年9月15日 (水) 10時49分

>モコママ さん

 モデル用の撮影は、もなかはもちろん、くま&ねこにとっても初めての経験なので、面白かったです(^^)。でも、さすがプロカメラマン、あっという間に撮影が終りました。
 もなかの写真は、没にならなければ(^^;)10月号の「愛媛こまち」に掲載される予定です(^^)。
 どんな表情で載っているか、私たちも楽しみにしています(^^)。

投稿: くま | 2010年9月15日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49423329

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬?もなか:

« 舟和の芋羊羹 | トップページ | 平賀マリカ@MONK »