« 無着庵の蕎麦 | トップページ | 気軽に海鮮料理「和楽」 »

新しいおもちゃ

もなかの今一番のお気に入りのおもちゃ。

22827omocha01それは、ねこ奥様とねこ奥様の実家に帰省中、近くのペットショップで買ってもらったボールです。

どうやら、もなかが銜えるのにちょうど良い大きさだったよう。

また、誤って飲み込むには大きすぎるので、飼い主としても安心して与えることができます。

22827omocha02 それと、このボール、ちょっとショックを与えてやると、しばらくの間ピカピカと点滅します。

ボールを床に落としてやって光りだしたボールを楽しそうに追いかけるもなか(^^)。

今、もなかの一番お気に入りのおもちゃです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 無着庵の蕎麦 | トップページ | 気軽に海鮮料理「和楽」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49277625

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« 無着庵の蕎麦 | トップページ | 気軽に海鮮料理「和楽」 »