« 赤組の練習初参加 | トップページ | 四国ダービー »

モデル犬デビュー!

先日のブログでご紹介させていただいた、もなかのモデル犬デビュー。

22920komachi01

掲載されている「はず」の雑誌が20日に発売になったので、早速コンビニで購入です。

さて、撮影時に話があったとおり、ワンコ特集「わんこまち」が40ページ弱掲載されています。

さっそく「わんこまち」のページへ。

22920komachi02 わんこまちの表紙は、グレートデンのでんちゃん。

同じ教室に通うご近所さんのワンコです。

でもとにかく大きいデンちゃん、8ヶ月で50kgを超える巨体。

お散歩途中であったとき、もなかが後ずさりしていました(^^;)。

22920komachi03 さて、もなかが載っているはずの犬種図鑑を見てみましょう。

と、1/2ページにわたって、大きく出ているではありませんか!

思わぬ大きさに驚くくま旦那&ねこ奥様。

表情もにこやかに撮れています(^^)。

もなか、堂々のモデル犬デビューです(^^)。

ちなみに、この特集、先日くま家に遊びに来てくれたトイプードルのメルちゃんをはじめ、教室で一緒のワンコも一杯載っています(^^)。

くま家の保存版になりそうな「komachi10月号」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 赤組の練習初参加 | トップページ | 四国ダービー »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなか 凄いですね、いけちゃんさんに続く快挙です。

サイン 前足で貰わなければ・・・

投稿: kobalt | 2010年9月21日 (火) 09時07分

もなかちゃん半ページ独占じゃないですかあ~ヽ(´▽`)/デビューデビューshine
メル&シェルも載ってました?shine(≧∇≦)
まだkomachi見てなーい。ヽ(゚Д゚)ノ
今から買いに行かねば。

ウワサのBIGデンちゃんも見たい。
ってか、実物が見たい。(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2010年9月21日 (火) 10時38分

こんにちは!
今朝ブログ見てお昼休みに早速購入しました。
ほんと~ もなかちゃん バッチシ載ってますね♪良いお顔ですね 凛々しく見えます☆ カフェでお会いしたシエルちゃんも!!みんな 可愛い~ つくづくワンコそれぞれ お顔が違って見てて楽しいですね あ~モコも載せてもらいたかったです・・・ 次回もなかちゃん会ったら握手してください アハ

投稿: モコママ | 2010年9月21日 (火) 13時55分

皆さんコメントありがとうございます(^^)。


>kobaltさん
 泥足スタンプであればもなかの得意技です(^^;)。押して欲しくないところに一杯スタンプしてくれるもなかです(^^;)。

>カクイモさん
 メルちゃん&シェルちゃんもかわいく載っていましたよ(^^)。
 BIGデンちゃんは本当に大きいです。トイプーの子やお母さんと一緒の写真でその大きさが良く分かります(^^;)。

>モコママさん
 早速買いに行かれたんですね(^^)。我が家も保存用をもう一冊買わなければと思っています(^^;)。
 泥足ですよければ、もなかは、自分の方から握手に行きますよ(^^;)。

投稿: くま | 2010年9月21日 (火) 20時49分

もなかちゃんレディーらしい、いい笑顔ですheart04またまたファンが増えそうですね。明日には買ってみてみます。

投稿: もくママ | 2010年9月21日 (火) 21時37分

>もくママさん

 下手の横好きのもなか専属カメラマン、くま旦那の写真と違って、流石プロカメラマンの写真です(^^;)。
 くま旦那としても、もっと良い写真を撮ってブログに載せなくてはと考えているところです(^^;)。
 

投稿: くま | 2010年9月21日 (火) 22時13分

こんばんは(*^_^*)
うちも早速発売日にそっこー買いに行きましたー♪
コンビニで主人とページをめくりながら、
思わず二人で「ガンドー!」と叫んでしまいました。
あんなに大きく載せてもらえるとは!
もなかちゃんもすごくカワユク写ってましたね。
お互い永久保存版ですね。
我が家も家宝にします!

投稿: yuki | 2010年9月22日 (水) 00時33分

>yukiさん

 本当に、思わず大きく載っていたでしょう?
 ガンド君もかっこよく映ってましたね(^^)。

 ところで、もなかはyukiさんの服が大のお気に入りで、他の服を着せようとすると相当嫌がるのに、yukiさんの服は大人しく着てくれます(^^;)。そんなわけで、最近のもなかが服を着ている写真は、まるで一張羅のように、yukiさんの服を着た写真だけになってしまっています(^^;)。
 ブログは拝見していますので、また、都合の良い日にイベントがあればお伺いしますね。

投稿: くま | 2010年9月22日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49507670

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬デビュー!:

« 赤組の練習初参加 | トップページ | 四国ダービー »