« モルゲンでビール三昧 | トップページ | おうち犬?もなか »

いつものroppongi

この日、食事+ちょっとだけ飲もうとやってきたのは、いつものroppongi。

22827roppongi01 看板犬のボストンテリアの「ねぎ」ちゃんがお出迎え。

空調が効いているとはいえ暑い日の続くこの頃、「ねぎ」ちゃんも床に横たわって、まったりとしています(^^;)。

看板犬のお勤めご苦労様(^^;)。

22827roppongi02 まずいただくのは、マスターこだわりの生ビールハートランド。

麒麟麦酒の製品ですが、このビールの生ビールを置いている店はそんなに多くはありません。

いやいや、安心して飲める美味しいビールです。

22827roppongi03 こちらの料理は奥さんが担当。

お通しにしても手の込んだもの。

普通の料理も手の込んだものが一杯。でも、くま旦那が一番好きなのは、サツマイモのフライ。

大きめに切ったサツマイモを、いつもベストタイミングで揚げてくれます。

くま旦那が、ちょっとだけ飲んで食べて帰るときに立ち寄るお店roppongiです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« モルゲンでビール三昧 | トップページ | おうち犬?もなか »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49277373

この記事へのトラックバック一覧です: いつものroppongi:

« モルゲンでビール三昧 | トップページ | おうち犬?もなか »