« DogEarでビフォー・アフター | トップページ | 赤組はハイレベル »

SUBWAYのサンドイッチ

先日、ファーストフードはめったに食べないくま家と書いたところですが、今回もファーストフードの話です(^^;)。

22920subway01

でも、「新規店舗」と「クーポン券」に弱いのもくま家です(^^;)。

くま家のある街の隣町のショッピングセンターに四国で唯一のSUBWAYが開店したという情報と、JAFの会員誌「JAFMATE」にクーポン券が載っていたのを見つけて、くま&ねこでおでかけです(もなかはお留守番(^^;))。

さて、やってきてみると、案外小さいお店。

22920subway02

イートインコーナーも、周りから丸見えの場所に20席ほど。

でも、実は、SUBWAYは、ファーストフード店の中では、野菜中心でヘルシーなことからくま旦那のお気に入り。四国には最近まで1店も無かったことから、あきらめていたお店でした。

早速久しぶりのSUBWAYのサンドイッチ。

ねこ奥様は「えびアボガド」、くま旦那は「チーズローストチキン」を注文。

いや、結構大きいサンドイッチです。もう、これ1個で十分お腹が一杯。味付けも色々ありますが、「何もソースをつけないのがお勧め」という店員さんの言葉に従ってソースレスですが、しっかりした味が付いていて美味しいです(^^)。

お得なクーポンもHPに載っていますので、また機会を見つけて行ってみたいと思います(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarでビフォー・アフター | トップページ | 赤組はハイレベル »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49521487

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAYのサンドイッチ:

« DogEarでビフォー・アフター | トップページ | 赤組はハイレベル »