« vsFC岐阜 | トップページ | 天然酵母パン「hulot(ユロ)」 »

新しいDogRun「パル」

くま一家の住む松山の北部の旧北条市。
221011paru01 そこに新しく大きいドッグランができたという情報を聞いて、早速やってきたくま一家(もなか&くま旦那&ねこ奥様)。
着いた先は「ぱるCafe&Dogrun」
場所は北条市外を迂回するバイパスからすぐ近く、ボイラで有名なMIURAの工場もある工業団地の一角に忽然と存在しています。


221011paru02 敷地の門も工場と共有なのでここでいいのか?と思いながら入ります。
さて、受付で予防接種の証明書(5種ワクチン及び狂犬病)の確認を受けた後、早速ドッグランへ。
いやいや、広い芝生のドッグランです。
もなかもいきなり思いっきり走りはじめます(^^)。
cafeの方はワンコの入れないスペースと、ワンコと一緒に入れるテラス席がきっちり分けてあります。

221011paru03 まだオープンして間もないせいか、ドリンクメニューはともかくフードメニューは少なめ。
ワンコ用メニューも今後準備するとの注意書きがありました(^^;)。
とにかくこちらの売りは、良く管理された広い芝生のドッグラン。
毎朝しっかり散水しているようで、しっかり水分を含んでいます。
思いっきり走ることができて、もなかも満足そう(^^)。
またみんなで来ようね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« vsFC岐阜 | トップページ | 天然酵母パン「hulot(ユロ)」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

くま旦那様・ねこ奥様
今日は本当にありがとうございました。
久しぶりに味わいのあるパンを堪能致しました。・・・あれから後も、止められないねぇ~後引くねぇ~と言いながら、(ワンdogパン1個は惜しくて残しました)食べつくしてしまいました。あんなに大量のパン・どうなん!?wobblyと言う感じですcoldsweats02いつから始めるん!ダイエット!の娘の突込みにもめげず!約3名食べ続けました・・・。もなかちゃんもきっとあきれていた事でしょうgawk・3名は体系で判断しないで下さいcoldsweats01くま旦那さんご一家がお見えになるとその辺皆を巻き込んで、食べ物談義、ワン談義が始まるのがとても愉快ですhappy01これからも色々教えて下さい。ありがとうございました。

投稿: はるぶ | 2010年10月23日 (土) 16時21分

>はるぶさん

こんばんは♪
今日は、すっかり長居してしまいましたcoldsweats01
久しぶりに美味しいスムージーをいただいて、天ちゃんにも会えて、とても嬉しかったですhappy01
天ちゃん、ママさんの前評判どおり、ハンサムで綺麗な子ですね~dog
せっかく、来てくれたのにもなかがちょっとムキってしまいごめんなさいね・・・coldsweats01
今まで苦労してきた分、幸せになってほしいですshine
「ユロ」のパン、みなさんに喜んでいただけて良かったです♪
おいしいパン屋さんがうちの近くにできてラッキーscissorsと思っているcat
です。

投稿: ねこ | 2010年10月23日 (土) 18時36分

こんばんは。今日、湯築市でお話させてもらったマルの飼い主です。長いことブログをひそかにロムっていたので、今日はお会いできてとてもうれしかったです。
今日は、マルがもなかちゃんにしつこくしてしまって、すみませんでした@@

投稿: mi-ya | 2010年10月23日 (土) 22時24分

>mi-ya さん

 こんばんは。いつもブログをごらんいただいているようで、ありがとうございます(^^)。
 今日は、もなかがマルちゃんに呻ってしまって、申し訳ありませんでした(^^;)。
 マルちゃん、これに懲りず、また今度、もなかと遊んでね(^^)。

投稿: くま | 2010年10月23日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49734744

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいDogRun「パル」:

« vsFC岐阜 | トップページ | 天然酵母パン「hulot(ユロ)」 »