« 「キッチンきらら」のおからドーナツ | トップページ | 12回目の卒業試験 »

お気に入りのパン屋さん「Galopin(ガロパン)」

パン食が多いくま家の朝ごはん。
22919galopin01 そこで、美味しいパン屋さん探しは必須です。
今まで色々なパン屋さんを巡り歩いてきたくま旦那&ねこ奥様。
ここのところ一番のお気に入りはこちらGalopin(ガロパン)さん。
くま家からはちょっと遠いのが難点ですが、もなかのしつけ教室からは近いので、教室の行きか帰りに立ち寄ります。

22919galopin02 こちらのお店でくま&ねこが一番お気に入りなのは、写真のカンパーニュ。
美味しい調理パンもいいのですが、パン食が多いくま家、シンプルでおいしいパンを探していたところ、こちらにたどり着きました。
このカンパーニュにしても、本当にシンプルなパンですが、かみしめるたびに味わいが口に広がって本当に美味しい(^^)。

22919galopin03 3枚目の写真は店の名前と同じガロパン。
カンパーニュに干しぶどうを練りこんであります。
また、こちらのバゲットもくま旦那&ねこ奥様好み。
非常に固く焼き上げてあります。
こちらのお店は9月に改装されたそうで、立派なテラス席があります。
屋外テラスはワンコもOKとお伺いしたのでもなかを連れて入ることもできます。
これから当分、しつけ教室の毎こちらに立ち寄ることになりそうです。

こまぴたっ!
Boulangerie Galopin

愛媛県松山市平井町2841-1
営業時間:9時~19時
定休日:無休
TEL:089-908-5085 
データは2010/10/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「キッチンきらら」のおからドーナツ | トップページ | 12回目の卒業試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^) 

ガロパン私も日曜日に行きましたぁ(*^^)v
我が家は夕方に行ったのですがぁ・・・♪
私も必ずバケットを買います~美味しいですよねぇ(●^o^●)
石風呂に10月14日openのユロというパン屋さんも美味しいそうですよ~前は西条にあったそうですが移転して松山に(#^.^#) 私も会社の人から聞いたのですがさすがに西条までは・・・と思っていたら松山に(^^♪ ハード系のパンだそうです(^O^)/

投稿: レンママ | 2010年10月11日 (月) 16時10分

>レンママ さん

 西条のおいしいパン屋さんが松山の西部地区に移転するらしいという情報は掴んでいたのですが、開店日、場所は知りませんでした(^^;)。
 石風呂ならばくま家から遠くないので、是非行ってみようと思います(^^)。
 貴重な情報、ありがとうございました(^^)。

投稿: くま | 2010年10月11日 (月) 21時22分

パンねた、参加させて頂きます!ガロパンさんは遠いのですが、時々行ってます。石風呂、ハード系、良いですねーgood早速行ってみたいです。HPあるかしら?いつも好みのパン探しをしていますので、情報よろしくお願いしますhappy01

投稿: もくママ | 2010年10月12日 (火) 20時31分

>もくママさん

 ユロ、西条で非常に人気のお店だったようです。あさってオープンですが、たぶん人で一杯でしょうねー(^^;)。
 手に入ったら情報を書かせていただきます(^^)。
 ユロさんのHPは
http://www.hulot.info/boulangerie_hulot/index.html
のようです。

投稿: くま | 2010年10月12日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49642169

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパン屋さん「Galopin(ガロパン)」:

« 「キッチンきらら」のおからドーナツ | トップページ | 12回目の卒業試験 »