« コスモス満開の「フラワーパークおおず」 | トップページ | 道後公園で観月祭&湯築市 »

久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」

この日、くま一家がやってきたのは、「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」さん。
221016monjuri01 くま家のある松山の東隣、東温市にあるお店です。
このブログでも何回か紹介させていただいていますが、看板犬の黒ラブの「ラブ」ちゃんが居るワンコ連れ店内OKのお店です(^^)。
くま一家みんなでよく来ていたお店ですが、しつけ教室の時間割の都合などもあり、ちょっとお久しぶりの訪問です。


221016monjuri02久しぶりですが、マスター、ママさん、ラブちゃんみんなに歓迎されるもなか(^^)。
おまけに写真も撮っていただきお店のブログに載せていただきました(^^)。
さて、食事時間をちょっとはずしてお伺いしたこの日、くま旦那はお店の売りの1つ、美味しい紅茶をいただきます(^^)。
と、ねこ奥様の注文は紅茶ゼリー。

221016monjuri03 なんと、このゼリー、注文を受けてから手作りするという逸品。
その代わり出てくるまで10分ちょっとかかります(^^;)。
くま旦那も一口分けてもらって、いや、おいしい!
紅茶の風味がしっかり残るゼリーです!
もなかもこのお店はもうおなじみ。
テーブルの下に入ってのんびり過ごします。
今日はもうご飯を食べた後だから駄目だけど、次のときは、ワンコスープも注文してあげるからね(^^)。





ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« コスモス満開の「フラワーパークおおず」 | トップページ | 道後公園で観月祭&湯築市 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49780739

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」:

« コスモス満開の「フラワーパークおおず」 | トップページ | 道後公園で観月祭&湯築市 »