« 赤組の練習にも慣れてきた? | トップページ | 味を一新?「真中」のつけめん »

ドリームツーリングin今治

くま旦那がお世話になっているバイク店
22102dream01 年一回、中四国のグループ店合同での一泊ツーリングが開催されます。
松山のお店からも20台ほどのバイクが参加。
持ち回りの会場、今回は同じ県内ということで、ゆっくり出発です。



22102dream02 途中、玉川ダム湖半に設けられたチェックポイント。
ドリンクのサービスもあって、ちょっと一息。
正直ちょっとお天気が心配でしたが、何とかパラパラとした小雨にあう程度で済みました。
さあ、休憩が終われば、目的地の今治湯の浦温泉へ。



22102dream03夜はホテルの宴会場で、中四国の各地から集まった100名ほどでの大宴会です。
もちろんイベントのお楽しみ、ゲームや福引も一杯。
去年は豪華景品をゲットしたくま旦那ですが、今年は参加賞のみ。
でも、松山から一緒に参加した仲間が一等賞の40インチの液晶テレビをゲット!
楽しいツーリングイベントは、夜遅くまで続きました。
また、次も、是非参加させてもらうことにしましょう(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ



|

« 赤組の練習にも慣れてきた? | トップページ | 味を一新?「真中」のつけめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49639439

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームツーリングin今治:

« 赤組の練習にも慣れてきた? | トップページ | 味を一新?「真中」のつけめん »