« 隠れ家?イタリアン「ロカンダ デル クオーレ」 | トップページ | 赤組の練習にも慣れてきた? »

青組の練習再開

K9クラブのしつけ教室。
22103k9nako01 今月から、ねこ奥様が青組での練習再開。
青組では、柴ワンコ大集合(^^;)。
暑い間お休みしていた白柴トラ君と「お久しぶり」にじゃれあうもなか。
そこへ赤柴のケンザブロウ君もやってきて、3匹でくんずほぐれつ(^^;)。
この時間が一番楽しいものね、もなか(^^)。

22103k9neko02 さあ、さあ、練習も頑張ろうね。
でも、体勢はちゃんとダウン(伏せ)をしているのに、ガウッているのはだーれだ(^^;)。
よそ見しないで、ハンドラーのねこ奥様のほうをしっかり見ようね(^^;)。



22103k9neko03 次は、シットステイ(座って待て)からフィニッシュ(ハンドラーの後ろを回って左横にお座り)の練習。
そうそう、ちゃんとハンドラーの顔を見て、しっかり指示を聞くんだよ(^^)。
久しぶりの青組の練習に参加したもなか。
来週は、ねこ奥様とのペアで卒業試験だから、頑張ってね(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 隠れ家?イタリアン「ロカンダ デル クオーレ」 | トップページ | 赤組の練習にも慣れてきた? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49638790

この記事へのトラックバック一覧です: 青組の練習再開:

« 隠れ家?イタリアン「ロカンダ デル クオーレ」 | トップページ | 赤組の練習にも慣れてきた? »