« 涼しくなった公園 | トップページ | 青組の練習再開 »

隠れ家?イタリアン「ロカンダ デル クオーレ」

くま旦那&ねこ奥様が前から気になっていたお店がありました。
22909rokanda01_2 そのお店は、「ロカンダ デル クオーレ」
くま家の隣町、幹線国道からちょっと入ったところにある一軒家のお店です。
松山グルメブログ界の先達の、こんな記事あんな記事を見て、是非一度行って見たいと思っていました。
ただ、残念ながら、くま家からはちょっと離れていたため、今回、念願の初訪問です。

22909rokanda02 今回はランチタイムにねこ奥様と一緒に訪問。
もなかは家でお留守番(^^;)。
というか、よく、もなか連れで店の前を通るのですが、もなか連れでは入れないため、初訪問が遅くなりました(^^;)。
こちらのランチはワンプレートランチ。
ちょっと目にはシンプルな料理ですが、すべてに凝っています。
例えば、ズッキニーニはイタリアから持ってきた種を地元の農家で無農薬で栽培してもらったものを出しています。
22909rokanda03 一事が万事、本当に手の込んだ調理をうかがわせるものの、味のほうは、シンプルに美味しいです!
食後の飲み物も選択できますが、この日は、地元の裸麦を使ってしっかりローストし、珈琲風にしたノンカフェインのドリンクをチョイス。
いや、いや、本当にこだわりのお店です。
ワインの美味しいものをリーズナブルに提供していただけるという情報を得ています。
今度は、是非、夜来なければいけないお店です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 涼しくなった公園 | トップページ | 青組の練習再開 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49590660

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家?イタリアン「ロカンダ デル クオーレ」:

« 涼しくなった公園 | トップページ | 青組の練習再開 »