« ドリームツーリングin今治 | トップページ | チャイナカフェ「茶縁」 »

味を一新?「真中」のつけめん

くま家に配達される地元新聞。
22930manaka01 10月1日の折り込み広告に「つけめん真中(まなか)」のつけ麺の味が変わったとのチラシが入っていました。
くま家から程近い真中、これは行って見なければなりません。
早速ねこ奥様とお出かけです。
着いてみると、ちょっと時間が早かったのか、結構すいていましたが、そこは人気店、見る間にお客で一杯になります。

22930manaka02もちろんくま旦那が頼んだのは、「味が変わった」つけ麺。
麺の方は変わっていないよう。どうやら今回の変化はつけ出汁のようです。
さて、一口いただいて、うん、酸味が少し押さえられたかな?でも、あっさり薄くなったというわけではなく、コクはしっかりあります。
いや、これは結構いけます!
正直、今までのこちらのつけ麺、美味しいとは思っていたのですが、個人的には酸味が強く、ちょっと敬遠していました。
22930manaka03 こういう風に味が変わったのであれば、また時々来ようと言う気になります。
さて、こちらはねこ奥様が注文した掻き揚げぶっかけ。
ねこ奥様によると、「美味しかったけれど、ぶっかけとはいえもう少し出汁が欲しかった」とのこと。
味は今までと変わってないのかな?
しかし、そうすると、普通のラーメンも味が変わっているのでしょうか?
今度、是非それを検証しなくてはと思ったくま旦那です(^^;)。

こまぴたっ!

つけめん 真中

一度食べたらハマるおいしさ 食べ応えバツグンのつけ麺
愛媛県松山市三津3-34-11
営業時間:11時~22時 
定休日:水曜
TEL:089-994-5456 
データは2010/10/03現在のものです。
おすすめレビューを見る


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドリームツーリングin今治 | トップページ | チャイナカフェ「茶縁」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49641433

この記事へのトラックバック一覧です: 味を一新?「真中」のつけめん:

« ドリームツーリングin今治 | トップページ | チャイナカフェ「茶縁」 »