« 青組の練習再開 | トップページ | ドリームツーリングin今治 »

赤組の練習にも慣れてきた?

さて、くま旦那&もなかは、赤組の練習。
22103k9kuma01 2時間続けての練習になるけど、頑張ろうね、もなか(^^)。
もなかも、くま旦那の方をしっかり見てアイコンタクト。
この調子で練習を頑張ろうね。
これまでも書いてきましたが、赤組の練習では一つ一つの課題に精度を求められます。



22103k9kuma02 さあ、くま旦那の横で、シット(お座り)の体勢から練習開始。
ステイ(待て)の課題は比較的得意なもなか。
シットの体勢でじっとステイ(待て)をします。
この後、スタンドステイ(立って待て)、ダウンステイ(伏せして待て)の課題も次々こなすもなか。
特にダウンステイでは隣のワンコに吼えられてしまいましたが、ちょっと飛びのいたものの、あまり動じなかったもなか。

22103k9kuma03 頑張ったね(^^)。
次は、もなか最大の課題リコール。
リードをインストラクターの先生に持ってもらってではありますが、何とかやってきました(^^)。
もなか、この調子で赤組の練習も頑張ろうね(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ



|

« 青組の練習再開 | トップページ | ドリームツーリングin今治 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49639109

この記事へのトラックバック一覧です: 赤組の練習にも慣れてきた?:

« 青組の練習再開 | トップページ | ドリームツーリングin今治 »