« 緊張感は維持できる? | トップページ | ご近所のイタリアン「FLOR(フロア)」 »

末廣寿司で晩御飯

以前にもご紹介した末廣寿司さん。
22917suehiro01 前回は、くま旦那だけでの訪問でしたが、その訪問記を見たねこ奥様から「私も連れて行け」との命令、もとい「私も連れて行って」との要請が来ました(^^;)。
そこで、この日は、もなかを留守番において、くま旦那&ねこ奥様でお出かけです。
晩御飯を食べにやってきたくま旦那&ねこ奥様。


22917suehiro02 お酒を飲まないねこ奥様の狙いは「お任せコース」。
その横でくま旦那はお酒を飲みながら、つまみになるような料理を物色します。
まず目に付いたのは、前回もご紹介したサザエのつぼ焼き。
美味しいつぼ焼きをいただいた後、ご飯を詰めてもらって、二度美味しい料理です(^^)。

22917suehiro03 二品目は秋刀魚の塩焼き。
自宅でやると七輪を庭に持ち出して大騒動になりますが、お店だと美味しい秋刀魚をのんびり頂けます(^^)。
さて、この後おいしいお寿司で〆にしたのですが、この日、出色だったのは写真の上のほうに写った葡萄。
なんと、ご主人が農家まで直接仕入れに行った物だそう。
最後の最後までしっかり料理を堪能したくま旦那&ねこ奥様です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« 緊張感は維持できる? | トップページ | ご近所のイタリアン「FLOR(フロア)」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49724568

この記事へのトラックバック一覧です: 末廣寿司で晩御飯:

« 緊張感は維持できる? | トップページ | ご近所のイタリアン「FLOR(フロア)」 »