« 雨の中の練習 | トップページ | コスモス満開の「フラワーパークおおず」 »

「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会

この日の宴会場所は、居酒屋「おかえりなさい」。
221017okaerinasai01 松山の繁華街、メインストリートから一本入った路地の雑居ビルの1階の奥のほうにひっそり佇む居酒屋さんです。
でも、その入り口の雰囲気に反して、中は結構広いお店。
30人以上、余裕では入れそうなお店です。
この日は、くま旦那がグルメブログ仲間と一緒に楽しんでいるmixiのネットゲームでの知り合いが東京からやってくるということで集合(^^;)。

221017okaerinasai02 何せ、松山グルメブログ界の先達、AZAさんがチョイスしたお店、美味しいことにかけては間違いがありません。
ということで、mixiは、ほぼ放置状態のねこ奥様も一緒に宴会に参加(^^;)。
美味しいものには目の無い、くま旦那&ねこ奥様です。
さて、ご紹介する一品目は、卵焼き。と言っても単なる卵焼きではなく、愛媛の麦味噌をつけて焼いた味噌焼きです(^^;)。

221017okaerinasai03東京からのお客様も驚く甘い味噌が卵焼きに香ばしさを加えます(^^)。
2品目は、窪川牛のホルモン焼き。
いや、いや、これは美味しい!
ホルモンの脂分が口の中でとろけて行きます!
この日は、総勢8名で美味しいものを散々食べ倒し、美味しいお酒(こちらは、梅酒や焼酎などお酒の品ぞろいもめっぽう充実しています!)を飲み倒しましたが、その割にはリーズナブルなお値段。
料理も、飲み物も、元気良く「おかえりなさい」と声を掛けてくれる大将の人柄も素敵なお店「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」です。


こまぴたっ!
ちいさな居酒屋 おかえりなさい

愛媛県松山市三番町2-10-5第一アークビル
営業時間:18時~深1時
定休日:日曜
TEL:089-934-4545 
データは2010/10/18現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« 雨の中の練習 | トップページ | コスモス満開の「フラワーパークおおず」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

美味しかったです。楽しかったです。
また、ご一緒させてくださいなー。
楽しかったので飲みすぎてしまい、次の日は夕方まで二日酔いでしたcoldsweats01

投稿: 脱メタボ | 2010年10月28日 (木) 10時08分

>脱メタボ さん

 「おかえりなさい」、本当に、美味しかったですねえ(^^)。
 こちらこそ、またよろしくお願いします。
 でも、これだけ食べていると、私のほうは、「脱メタボ」への道は遠そうです(^^;)。

投稿: くま | 2010年10月28日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49780255

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会:

« 雨の中の練習 | トップページ | コスモス満開の「フラワーパークおおず」 »