« チャイナカフェ「茶縁」 | トップページ | 「キッチンきらら」のおからドーナツ »

新しい寝床

もなかの寝室は廊下に置いたサークルの中。
22930monaka02 ここのところ、ずっと暑かったので、写真右手前に写っている人工大理石のベッドがもなかのベッドでした。
しかし、ようやく、朝夕が涼しくなってきました。
もっと寒くなればペットヒーターを入れるのですが、まだそれほどではありません。
ということで、新しいベッドを購入。
最初の2、3日は警戒して近寄らなかったもなか。

22930monaka01 でも、使ってみると気持ちいいでしょ?
使いやすそうだと思ったのか、いきなり真ん中にはめ込んだクッションを自分ではずして「寝床」を作ったもなか。
寝心地いい?
と、覗き込んだくま旦那のほうにむくりと首を持ち上げるもなか。
ごめん、ごめん、起こしてしまった?新しいベッドでゆっくり休んでね(^^)。
どうやら新しいベッド、もなかのお気に入りになったようです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« チャイナカフェ「茶縁」 | トップページ | 「キッチンきらら」のおからドーナツ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49641843

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい寝床:

« チャイナカフェ「茶縁」 | トップページ | 「キッチンきらら」のおからドーナツ »