« 味を一新?「真中」のつけめん | トップページ | 新しい寝床 »

チャイナカフェ「茶縁」

以前から行こうと思っていても、定休日なんかの関係でなかなかいけないお店があります。
22923chaen01 「茶縁」もそのようなお店の1つ。
このお店も、松山グルメブログの先達の、
こんな記事あんな記事で紹介されていて、是非来たいと思っていたお店です。
しかし、こちらは日曜が定休。
お店の近くも良く通るのですがその時はまず間違いなくもなか連れ。

22923chaen02 そんなことから、なかなか来ることができなかったのですが、ようやくねこ奥様と一緒に訪問できました。
さて、この日はランチをいただきます。
こちらのランチはメイン料理とデザートと飲み物をそれぞれチョイス。ちなみに平日には、種類を選べないものの格安なランチもあるそうです。
くま旦那がチョイスしたのはキムチチャーハン。
いや、しっかり味が付いて、しかも口当たりがパラパラしていて美味しいチャーハンです(^^)。
22923chaen03 ねこ奥様のチョイスは坦坦麺。
一口食べたときはそうでもないのですが、食べ続けると辛さがしっかりでてきます。
その辛さも、唐辛子だけではなく、しっかり中国山椒でも味付けされていて本格派。いやこれは本当に美味しいです。
このメイン料理にデザート(この日はそれぞれ杏仁豆腐とマンゴープリンをチョイス)、飲み物(この日のチョイスは中国茶ミルクティーとプーアール花茶)がついて1050円は結構お得と思います。
メニューを見ると、のんびり飲茶も楽しめるよう。是非時間があるときにチャレンジしてみたいと思います(^^)。


こまぴたっ!
chinese cafe 茶縁

愛媛県松山市北土居2-24-14
営業時間:10時~20時(予約があれば20時~も営業)
定休日:日曜(予約があれば営業)
TEL:089-958-7889 
データは2010/10/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 味を一新?「真中」のつけめん | トップページ | 新しい寝床 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49641704

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナカフェ「茶縁」:

« 味を一新?「真中」のつけめん | トップページ | 新しい寝床 »