« ご近所のイタリアン「FLOR(フロア)」 | トップページ | 居酒屋「八角」で宴会 »

お散歩コース

もなかの毎朝のお散歩はくま旦那と一緒。
22102osannpo01 朝、くま旦那が起きだすと、既にもなかはスタンバイ状態(^^;)。
はいはい、お散歩に出かけようね(^^;)。
そそくさと出かける準備をするくま旦那。
忘れてはならないのは、もなか用のトイレ袋。
準備を整えると待ってたようにお座りをしてリードをつけてもらうのを待っています。

22102osannpo02 リードをつけて、さあ、お散歩開始。
もなかの散歩コースは、基本、大通りの歩道です。
でも、一歩街中に入ると古い町並みが残るくま家周辺。
写真の有名なお好み焼き(三津浜焼き)のお店も古い家を改装したもの。
さあ、もなか、今日はちょっと寄り道しようか。


22102osannpo03 路地に入り込んだくま旦那&もなか。
でも、あれ、あれ、もなかの尻尾が下がっています(^^?)。
別に何も怖いものは無いんだけどねえ?
どうやら、いろんなワンコの散歩コースになっているこの路地、大きいワンコの匂いが残っていたようです(^^;)。
少し歩いて家に近づくと、尻尾も元通りくるっと戻りました(^^)。
また色々歩こうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« ご近所のイタリアン「FLOR(フロア)」 | トップページ | 居酒屋「八角」で宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49724911

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コース:

« ご近所のイタリアン「FLOR(フロア)」 | トップページ | 居酒屋「八角」で宴会 »