« お散歩コース | トップページ | 新しいパティスリー「ラポール」 »

居酒屋「八角」で宴会

この日は、くま旦那の職場の飲み会。
22108hakkaku01 くま旦那の所属するグループの仕事が一段落したので、グループのマネージャー以下皆での打ち上げです。
やってきたのは居酒屋「八角」
くま旦那は始めてのお店ですが、昔からの居酒屋さんです。
まずはビールで乾杯。
でも、最近、「まずはビール」という台詞が通用しなくなっているとか。

22108hakkaku02苦い味を無理に飲んで味を覚えた世代のくま旦那にとってはちょっと寂しい時代です(^^;)。
さて、取り合えず出て来たのは太刀魚の焼き物。
続いてホゴ(標準和名:カサゴ)のから揚げ。
くま旦那の父は釣りが大好きで、良くホゴを釣って来て新鮮なものを食べていたのを思い出します(^^)。


22108hakkaku03 さて、今回一番「あっ」と言ったのは、松茸の焼き物。
何せ今回は4000円で飲み放題がついたコース。
まさかの松茸の登場に場がざわめきます(^^;)。
今回ご紹介した写真は出てきた料理の一部。何せ、飲み会が盛り上がり、写真を撮るのも忘れたくま旦那(^^;)。
リーズナブルに楽しめる居酒屋「八角」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ



|

« お散歩コース | トップページ | 新しいパティスリー「ラポール」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49734086

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「八角」で宴会:

« お散歩コース | トップページ | 新しいパティスリー「ラポール」 »