« クラスメイトと一緒 | トップページ | 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会 »

雨の中の練習

この日の練習は、最初からどんよりと曇り空。
221024k9kuma01 もなか&ねこ奥様の練習中から、ぽつぽつ雨が降り始めていましたが、もなか&くま旦那の練習中からしとしとと本降りになってきました。
でも、みんな、雨にも負けず熱心に練習開始。
さあ、もなかも頑張ろうね(^^;)。
もなか&くま旦那もヒール(脚側歩行)から開始。


221024k9kuma02 このレベルでの練習では、ハンドラー(飼い主)の手のサインと掛け声だけでしっかりと課題をこなす必要があります。
ダウン(伏せ)にしても、リードで押し付けるなんてできません。
さあ、もなか、ダウンだよ!
あれ、あれ、お腹の下が少し開いていないかい(^^)?


221024k9kuma03 その後、インストラクターの先生から、模範演技の演者に選ばれたもなか。
もなか、ちゃんとできる?
あれ、あれ、くま旦那と一緒のときより、ちゃんとダウンしているね。
良くやったと思っていると、この直後、お腹を上にして転がってしまったもなか。
遊びに行くときは思いっきり遊んであげるから、練習は集中して頑張ろうね(^^;)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« クラスメイトと一緒 | トップページ | 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49834826

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の練習:

« クラスメイトと一緒 | トップページ | 「ちいさな居酒屋 おかえりなさい」で大宴会 »