« 居酒屋「八角」で宴会 | トップページ | 初めてのクラス-ねこ奥様編 »

新しいパティスリー「ラポール」

くま旦那&ねこ奥様が通院中のペインクリニック。
22102raporu04 その近くにお洒落な建物が建っていると思っていたら、お洒落なパティスリーが開店しました。
建設中から気になっていたくま旦那&ねこ奥様ですが、ねこ奥様からの「買ってこい」という指令「買ってきて」というお願いを受けてくま旦那が訪問です(^^;)。


22102raporu03 さて、何を買おうと迷っていると目に付いたのが、黒板に書いてある「菓子店のレベルはシュークリームを食べれば分かる」というフレーズ。
ここまで書くからには自信があるのだろうと、まずはシュークリームをくま&ねこ用に2個ゲット(^^;)。
そのほかに、別々のケーキを1個づつ持ち帰ります。


22102raporu01 さあ、早速いただきましょう(^^)。まずはシュークリームから。
いや、いや、美味しい。看板に書くだけのことはあります(^^)。
別に買って来たケーキのうち、くま旦那が気に入ったのは中国茶のゼリー。
甘味は抑え目で、でもしっかりと美味しいゼリーです(^^)。

これからクリニックに行くたびに買ってくるようにとのねこ奥様からの「指令」「お願い」が来そうな気がします(^^;)。

こまぴたっ!
パティスリー ラポール 持田店

フランスの田舎町にあるような やさしさに包まれたケーキ店
愛媛県松山市此花7-27
営業時間:10時~19時
定休日:無休
TEL:089-945-2520 
データは2010/10/13現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 居酒屋「八角」で宴会 | トップページ | 初めてのクラス-ねこ奥様編 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49734338

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパティスリー「ラポール」:

« 居酒屋「八角」で宴会 | トップページ | 初めてのクラス-ねこ奥様編 »