« 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」 | トップページ | 「東雲菜」でしゃぶしゃぶを »

道後公園で観月祭&湯築市

くま一家(くま旦那&ねこ奥様&もなか)がやってきたのは、松山市内でワンコが入れる数少ない公園、道後公園。
221023yuduki01 久しぶりの道後公園、もなかも楽しそう。
さて、この日、道後公園では観月祭と湯築市が開催されていました。
舞台となった道後公園は、中世時代、伊予の豪族河野氏の居城があった所。
湯築城址として、史跡に指定されています。


221023yuduki02この場所、くま旦那が子供の頃は動物園があり、写生大会などでよくやってきていました。
今は歴史公園として整備されています。
その公園の中で開催されているのが、手作り品の直売市の湯築市。
その湯築市では、もなかの一張羅(^^;)を購入したセ・ミニヨンさんも出店されています。

221023yuduki03着易くてお洒落な手作りワンコ服やワンコグッズを販売しているセ・ミニヨンさんのブース、ワンコと飼い主がわらわらと集まっています(^^;)。
ちょうど、セ・ミニヨンさんの服を着ていたもなか、看板犬を務めていたところ、しつけ教室の先輩犬、ゴロウ君がやってきてご挨拶。
どうやら、ねこ奥様、セ・ミニヨンさんで、もなかの新しい服をオーダーしていたようです(^^;)。
どんな服が出来上がるのか、楽しみです(^^)。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」 | トップページ | 「東雲菜」でしゃぶしゃぶを »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ。昨日、市営ドッグランでゴロウ君に会いました。ちょうど湯築市では入れ違いになってたみたいで会えなかったのですが……。ちなみに二枚目の写真のトイプとダックスたちと一緒に湯築市に遊びに行ってました。

私もマルの服をオーダーしてます。出来上がりが楽しみです。

投稿: mi-ya | 2010年10月31日 (日) 19時01分

>mi-ya さん

こんばんは~happy01
コメントありがとうございます♪
ゴロウ君はよく市営ドッグランに行かれているみたいですよ~。
うちは、まだもなかを連れていったことはないですが・・・。
今日は、K9の運動会だったのですが、朝から小雨が降ってきたと思ったらすっかり本降りになって途中で中止となってしまい残念でした・・・weep
仮装行列とかメインイベントもあったのに・・・think
でも、樹音君の模範演技はすごかったですよ~♪
憧れます・・・coldsweats01
また、イベントなどでお会いできたらいいですね~!

投稿: ねこ | 2010年10月31日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49835948

この記事へのトラックバック一覧です: 道後公園で観月祭&湯築市:

« 久しぶりの「Monjuri Coffee House (モンジュリ)」 | トップページ | 「東雲菜」でしゃぶしゃぶを »