« 新しいパティスリー「ラポール」 | トップページ | 初めてのクラス-くま旦那編 »

初めてのクラス-ねこ奥様編

ねこ奥様、くま旦那、いずれとの組み合わせでも卒業試験に合格したもなか。
221017k9neko01 この日の練習から、2コマ連続で赤組の練習に参加となります。
教室に着くと、ちょうど青組の練習を終えた白柴のトラ君が帰ろうとするところに出会います。
早速いつもどおりお互いに「全力で」挨拶をするトラ君ともなか(^^;)。
トラ君、来週の試験、頑張ってね(^^)。

221017k9neko02 さて、赤組の練習に初参加のもなか&ねこ奥様。
いよいよ、大きい組のワンコのグループに入って練習開始。ちょうど中型犬のもなか、その日によって大きい組と小さい組が変わります(^^;)。
この日の大きいワンコ組の指導は、クラブの「校長」、小林先生。もなか、ちゃんと指導を聞くんだよ(^^;)。

221017k9neko03 さあ、ヒール(脚側歩行)から練習開始。
次はリコールの練習。
あれ、あれ、先週の試験の時にはちゃんと来たのに、今日は途中で止まってしまいました(^^;)。
小林「校長」先生から厳しい指導が入ります(^^;)。
くま旦那は既に参加の経験がありますが、赤組の練習に初参加のねこ奥様、結構緊張したよう。
これからのんびり頑張ろうね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


|

« 新しいパティスリー「ラポール」 | トップページ | 初めてのクラス-くま旦那編 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/49779468

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのクラス-ねこ奥様編:

« 新しいパティスリー「ラポール」 | トップページ | 初めてのクラス-くま旦那編 »